ざくろな日々

芸術系大学生が綴るブログです。

地味に誕生日でした

旅行記はまだか、というお叱りも受けそうですが、

今日3月22日は、私の19歳の誕生日ということで・・・。

許してくださいw

 

いやぁ、ひたすら嬉しいですね。

朝起きたら通知がエラいことになってました←

 

とはいえ、19歳の誕生日ってなにげに

18歳の誕生日と比べ「嬉しい」要素が薄いように感じるのです。

ほら、18歳になったらいろいろできるようになるわけですが、

19歳になったらできること・・・。

ちょっと思いつきません←

 

とはいえ、祝ってくれた皆様には感謝でいっぱいです!

ラストティーン、全力で走り抜きますので

これからもざくろっくすとひとへやをよろしくおねがいします!!